

牧原 春枝 さん に捧ぐ

     牧原 春枝さん に捧ぐ。
            2014・3・23
化研マテリアル(株)在職時には公私ともにお世話様になりました。
類いまれな才能で私の会社のキャンペーンをしていただき、売上向上に力を貸して頂き感謝しております。
突然の訃報に只々驚いております。

     きみを忘れない(追悼)
  きみを忘れない 今日ここでみんなと

  想い出をたどるけれど あのころのままさ

  信じられない きみがいないことが

  あんなにはしゃいで はじけたあの時期

  日焼けした黒い肌 まぶしい白い歯

  時には涙ぐみ 怒って笑った

  きみがいたから 笑顔をたくさんもらった

  きみがいたから それだけで楽しかった



  きみを忘れない もう会えないけれど

  遺したインパクト ハンパないよね

  信じられない あんなに元気だったのに
  
  煙草をくゆらして いいちこロックで

  好きと嫌いだけは ハッキリしてたね

  そのくせ人一倍 涙もろかった

  きみがいたから 沢山の人に出会えた

  きみがいたから それだけで嬉しかった

  きみがいたから 大切なものを知った

  きみがいたから 今ここに俺たちがいる

  
            鈴木 信成 作詞 作曲
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
