

6500坪の日本庭園

クローバー 2009.8.30


 今日はうかいグループ発祥の名店“うかい鳥山”での法事です。朝日

 法要の席で僧侶に「何で17回忌を行おうと思ったのですか?」と問われて「慣例で」とお答えしましたが、「個人を偲んで」が正解だったのでしょうか?僧侶に少し説法されました。

 17年が長いか短いかは、人それぞれの生活によると思いますが忙しい生活でしたので、あっという間だったような気がします。今日は緑豊かな庭園でゆっくりと過ごすことができました。

           

img20090903_1.jpg


ukai.jpg




数奇屋造りの離れで至福の味わいに酔う炉懐石“地鶏の炭火焼”を頂き、小雨の中を庭園散策。花




img20090906_1.jpg


img20090906_2.jpg


水芭蕉庭園は残念ながら時期はずれ…悲しい


img20090906_3.jpg
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
